Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

クリスマスイルミネーション in 保土ヶ谷公園

イチョウ並木の奥には、クリスマスイルミネーションが!

頭に星を乗せたブルーのツリーと、白とピンクの電球をからめた樹がドドーン。この白とピンクの樹は何本もあったよ。

それと印象的だったのが、この花の形かなぁ? のボンボリ。樹の根元に並んでたり、ぶら下がってたり。風で揺れるのもキレイ。

光のトンネルも楽しい。

横の模様は何故か海の仲間たち。カニや魚を見て「あ、12星座なんだ!‥‥あれ、エビが居るから違った」と言ってる人が居たけど、確かにクリスマスっぽい柄では無いよね(笑)

身体が冷え切ったのでカフェで休憩。テラスでは薪ストーブが燃えていて雰囲気満点なんだけど、ワンちゃんOKなので犬嫌いのわたしは室内で暖まりました。