Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

保土ヶ谷公園のイチョウ並木

日曜日、保土ヶ谷公園のイチョウ並木のライトアップの最終日に駆け込み。梅は観に行ったことあったけどイチョウがスゴイとは知らなかった。いや、凄かったよ。神宮外苑ほど洗練されてはいないけど人も少ないし(笑)

坂の上から見ると右側は道路に沿って一列に、左は間を開けてイチョウが並ぶ。街灯だけでなく下から大きめのライトで照らしてるので、割と明るい。

遊歩道はたまに掃除してるのかな。道はあるんだけど、道にも葉が落ちて、なんかいい感じ。

黄色い絨毯の中にぽつりとベンチ。

子供たちが落ち葉が積もった丘の上から転がって遊んでて、見ててほのぼの。うまく写真が撮れなくて orz みたいなカッコになっちゃったけど(汗)