Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

なんだか‥‥

遊びまわってばかりいるみたいだけど。相変わらず両親に振り回されておりまする。
月曜は母親の通院の付き添い。大きい病院は時間がかかって困る。なんだかんだで一日仕事だもんなぁ。今日は父親から、母親の具合が悪いと電話があって、ケアマネとか病院とかに電話したりでバタバタ。このままだと、また金曜に病院だぁ。


ええいっ、ストレス解消っ!と、今日は山下公園近辺に行ってきたよ。途中で実家に何度か電話入れつつ(汗) 写真は明日にでもアップしようっと。


そうそう。横浜駅前で維新の会の街頭演説をやってたよ。橋下さんが喋ってるもんだから、平日とは思えないくらいに人が集まってた。写メとか撮ってる人がいっぱい居たけど、さすがに我慢した。少し近くまで行って顔は確認したけど(笑)