Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

山下公園通りのイチョウ並木

お次は、山下公園の前の通りへ。

いちばん雰囲気が伝わるのは、この写真かなぁ。構図がイマイチなんだけど。

ガス灯とイチョウ

マリンタワーイチョウ

横浜の観光地を回ってるレトロなバス「あかいくつ」号がイチョウ並木を走る。

ここのイチョウは銀杏がいっぱい。食べると美味しいんだけどねぇ‥‥。

人形の家の側から全体を見ると、こんな感じ。遠くにみなとみらいが見える。

歩道橋のに上ると、イチョウの葉っぱが近くで見られる。

もう盛りは過ぎてたので、丸裸な樹もいっぱい。イチョウって葉が落ちても、ちょっとカワイイね。