Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

トイレピクト・その他編

病院



北里病院。病院でカメラを取り出すのは、すごーく気が引けた(汗) 携帯じゃないんで許して下さぁい。
(2012年11月撮影)

多摩川


多摩川ニコタマあたりの河原の公衆トイレ。男女のピクトさんはノーマルだけど、杖のピクトさんの腰がクイッとなってるのと、上の「トイレの顔」みたいのがカワイイ。
(2012年10月撮影)

神宮外苑


いちょう並木を観に行った(→神宮のイチョウ - てるちゃんち)時に見掛けた立看板のピクトちゃん。これは絶対に子供だよね? ワカメちゃん的ミニスカート。
(2012年12月撮影)

山下公園


山下公園の駐車場。左のは一見ノーマルなんだけど、実は洋服を着てるらしく首が離れてるピクトさん。しかもちょっと離れすぎ。男子はV首、女子は丸首なとこが芸が細かい。
右のはシンプルにしようとして何が何だかわからなくなったピクトさん。折り紙で出来てる?
(2012年12月撮影)