Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

トイレピクト・ご飯屋さん編

ランチョン


神保町の洋食屋さんランチョン。店内はレトロな感じなのに何故か光るピクトさん。確か青と緑と色が変わってたような気がする。
(2012年10月撮影)

鳥良


横浜の鳥良。飲んでるからボケボケ。タキシードとドレスで正装してるピクトさん。(割と良く出逢う)
(2012年11月撮影)

ファミレス


病院の帰りに撮ってるので、たぶん町田のファミレス。手が無いぃぃぃ。
(2012年11月撮影)

Eggs'n Things


山下公園の前にある大行列のパンケーキ屋さんEggs'n Thingsの入ってるビル(トイレに行く時、お店から共有スペースに出ないとダメ)。ルパンとかマイフェアレディとかの世界から来たピクトさん。そのドレスはトイレ入るの大変そうだね。
(2012年11月撮影)

馬車道一番館


横浜の馬車道にある老舗喫茶店馬車道一番館。世界むかしばなしの世界から来たピクトさんで、とっても雰囲気があるんだけど、パッと見でどっちがどっちだか区別がつかないのが残念。
(2013年2月撮影)