Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

はっちゃん‥‥

はっちゃんが亡くなった‥‥。
いつまであるかわかんないけど、ニュースを貼っておく。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000016-flix-movi
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000084-spnannex-ent
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000083-spnannex-ent
昨日のうちに、やっちんとこーちゃんはサイトやFacebookにコメントしてたみたいだけど、Yahooのトップページに表示されて知ったよ。ヨッちゃんとこはパンクしてるらしくて繋がらない。
今年は30周年だからライブをやるはずなのに情報が出ないから、具合悪いのかなとは思ってたんだけど。あぁぁ‥‥(涙) もう4人揃った姿は見られないなんて‥‥。
ご冥福をお祈りします。ずっとツラかっただろうけど、もうゆっくりしてね。