Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

そして誰も ‥‥

聖が抜けた。色々と取り沙汰されてたから驚きというよりは「来るべき時が来ちゃった」感じだけど。なんとも‥‥。
そしてタイミングのいいことに明日から主演ドラマが始まるから、亀ちゃんは日テレに朝から生出演(汗) スッキリを観たらドラマのことには触れず、今回の騒動について、しっかりと自分の言葉で喋ってた。いつの間にか27歳になってるんだねぇ、ちゃんとオトナでビックリしたよ。
KAT-TUNの名前について「KAはカメナシのKA」と説明されたのが、一抹の寂しさを‥‥。亀ちゃんは「2回目だし」とか言ってるのに、番組側は誰も赤西くんのことには触れない。キムタクだったらそこで名前を出したりしちゃうだろうけど、亀ちゃんはそこまでは押せなかったんだね。でも頑張った!
しかし。JOKERが抜けたらラップ部分はどうすんだろうか、これから。