Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-20から1日間の記事一覧

ブラッディ・マンデイ #9-11[終]

#9 ヒデの死の責任は我々にある、と謝る霧島@吉沢悠。ホントだよTHIRD-iがマヌケなせいで日本は壊滅寸前だよ。あんなヤツらに守られるのは不安でしょうがない。 祖父のせいで大事な人が二人(母とヒデ)亡くなったと恨む音弥。でも藤丸はJに音弥と兄弟だと告…

まっすぐな男 #2 キレた男

http://man.ktv.jp/index.html 刑務所から出てきたばかりで鳴海を恨んでる、元カレの国枝@波岡一喜。松嶋を恋人だと勘違いして会社にやってくる。熊沢に「お前が松嶋か」「違いますけど松嶋に何か?」。この時の田中圭は、ちょっとカッコ良かった。 松嶋が担…

JIN-仁- #4-11

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」 とっくに冬クールが始まってるんだけど、やっと仁を観終わった。観なきゃいけないものが溜まってるから、ゆっくり観たいものは後回し‥‥にしてる内に、何週分も溜まっちゃって、観るには時間がかかるからやっぱり後回し、という悪循…

龍馬伝×プロフェッショナル仕事の流儀

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100102/index.html 龍馬伝1回目の前日にやってた、番宣。こういう番組って2回目くらいまでのシーンを見せられちゃって、ドラマを観る時に復習になるのが嫌なので、観ないか録画して後で観ることにしてるんだけ…