Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-25から1日間の記事一覧

ブラッディ・マンデイ Season2 #1

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ おぉう。やっぱり、あおい@藤井美菜は死んじゃったかぁ。南海@芦名星が助けたと言ってるのに姿は映さないから、もしやと思ったけど。これで藤井美菜は宿命に全力投球か。 だいたい、あおいは自分は何の力も無いのに藤丸…

SASUKE2010元日

やっと観終わったよ‥‥。やっぱ5時間半は長いって。 1stを12人、2ndを7人、3rdを5人がクリアという凄い成績。でも前回ファイナリストの長野誠と菅野仁志は二人とも1stで落ちた。1stも最速でクリアした漆原裕治がFinalもクリアして史上3人目の完全制覇。 これ…

コードブルー 2nd season #3 真実と嘘

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html 駅で将棋倒しの事故が発生。緋山が担当したのはヘリで運ばれるのが怖いと大騒ぎしたあげく、手術を拒否する女の子@中別府葵。毎日手術をしている医者と違って、患者は怖いんだという言葉に思わず同意する緋山…