Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

SASUKE2010元日

やっと観終わったよ‥‥。やっぱ5時間半は長いって。
1stを12人、2ndを7人、3rdを5人がクリアという凄い成績。でも前回ファイナリストの長野誠と菅野仁志は二人とも1stで落ちた。1stも最速でクリアした漆原裕治がFinalもクリアして史上3人目の完全制覇。
これでまた難しくなって帰ってくるんだろうなぁ、特に2ndは今回追加されたバランスタンクとかいうコロコロ転がすのも簡単そうだし、色々変わりそう。
完全制覇者も出ちゃったし、新旧交代っぽくなってきたなぁ。サスケオールスターズももう若くないしなぁ。しょっちゅうオールスターズの成績が右下に表で出てくるんだけど、山田勝己は1stをクリアできなかったら引退するって言ってたもんだから「引退」って出てるんだよ。1stの結果が引退って、それは違う(笑)
窪田くんが出てるという情報を得ていたので、密かに楽しみにしてたんだけど、一瞬で終わったよ。佐野くんも出てたし、なにげにスターダスト枠があるのか?
それにしても実況のナイスガイ商店街・小笠原亘アナ。下手すぎてイライラするんだけど。誰かもうちょっとウマい人求む。