Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ブラマン再び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-maiall-ent
Yahoo!で見るより早く「たける便」で知ったけど、ブラマン再びかぁ。あの頃は、まさか健んファンになるとは思わずに、あールーキーズの人だくらいで観てたんだよなぁ。
ドラマ自体はダメドラマだけど(最初に期待した分、ガッカリ感も大きかったし)、また健んと春馬くんのツーショットが観られるとは。じゅるじゅる。
パート1の再放送もやってくれるだろうし、楽しみ。でも初主演だったあの頃より、春馬くんは格段の進歩を遂げてしまったので、続きとしては観られないかも知れないなぁ。