Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK -3D- #7, #8

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK & 3D

#7

事務所のメンバーとココが、雷に打たれて昭和46年にタイムスリップ。そこには司法試験を目指す、若き日の藤波弁護士が。小野寺昭は3Dになってから初めての登場かな。
相変わらず探偵事務所である意味は全然無いけど、まぁ面白かったからいいや。ジュンはキャップの服を腹話術師の人形みたいと思ってるらしい。

#8

コンビニに海苔を買いに行ったナビが、立てこもり犯の人質に。犯人の要求は映画「プルコギックエンジェル」のプレミアチケット。やっと解放されたナビが買ってきたのは、海苔ではなく糊。
アバンタイトルは、コンビニ買出し係を決めるのにダチョウ倶楽部方式で。