Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2009-11-25から1日間の記事一覧

深夜食堂 #6

「深夜食堂」シリーズ公式サイト ボクサーのカッちゃん@音尾琢真が勝った日に食べるのはカツ丼。常連のアケミ@霧島れいか(ルムキンの花屋の店長)と知り合って、娘のマユ@桑島真里乃にも懐かれて。 大きな試合のチャンスが巡ってきて、仕事も辞めてボクシング…

0号室の客 Second Story 才能のある男 #1

関ジャニがお笑い芸人役って観る前から拒否反応なんだけど、いちおう流し観た。壁に貼ってある高得点者は増えるのかな。松潤だけじゃなく錦戸くんも増えてたよ。 50点と51点。ほとんど同じ点数なんだけど、上から目線になってる淳@安田章大。ROMESとはだいぶ…

東京少女瓜生美咲 ロミオと美咲

蕎麦屋「寿里庵」の美咲と、うどん屋「西村」のロミオの二人のロミジュリ。父親@半海一晃は13歳の美咲にお見合いを勧めるし、神父の位置の脇知弘は美咲に横恋慕して邪魔するしで、ちょいドタバタ。

小公女セイラ #6

TBS ドラマ 『 小公女セイラ 』 鈴村隆@安田顕が学院に預けた娘の路美@春日香音(ロッティに近づけようと、無理な名前(笑))がセイラをセイラママと呼んで懐く。おかげでちゃんと留守番をしていなかったので出て行けと言われたセイラだけど、路美が居る間だ…

ブラマン再び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-maiall-ent Yahoo!で見るより早く「たける便」で知ったけど、ブラマン再びかぁ。あの頃は、まさか健んファンになるとは思わずに、あールーキーズの人だくらいで観てたんだよなぁ。 ドラマ自体はダメド…

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK -3D- #7, #8

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK & 3D #7 事務所のメンバーとココが、雷に打たれて昭和46年にタイムスリップ。そこには司法試験を目指す、若き日の藤波弁護士が。小野寺昭は3Dになってから初めての登場かな。 相変わらず探偵事務所である意味は全然無いけ…

ROMES/空港防御システム #6

http://www.nhk.or.jp/drama8/romes/ 次々と脅迫状が来るのかと思ったけど、さすがにそうではないらしい。この「チーム」の事件は少なくとも来週までは持ち越し。最後の2週は、成嶋が日本に来るきっかけとなった教授の件かな。 サードだのなんだのと変な名前…