Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

絢香 22歳のラストステージ

NHKの特集、いちおう観たよ。いやぁ、予想通りではあったけど絢香万歳で持ち上げまくり。安室みたいに復帰は紅白でよろしくってコトだよね。
紅白の歌は観てなくて、みんなに挨拶をするってどんなことを言うのかと思ってたけど、別に普通だったなぁ。
ヒロたんに関しては、冒頭で記者会見の写真を出したのと「旦那さんをサポートしたい」とか「(病気を)見て見ぬふりをしなかった彼」とかいう絢香の言葉で出てきただけで、ラストライブを観に行ってたのは映らなかった。
記者会見で病気で休業することを言うのは、自分しか知らなかったって言ってたけど、ホントならスタッフびっくりだよね。ってか、あれがあったから理想の結婚扱いされたけど、言わなかったらバッシング凄かったと思うんだけど。
紅白の映像を観ても一曲しか歌ってないのに汗をかいてたりと、確かに身体はツラいんだろうから、しばらく休んで治療に専念するのはいいと思うよ。でもだからってヒロたんまで休む必然性がわからん。寝たきりで看病が必要って訳でもないんだからドーンと「おまえはゆっくり休め。俺は生活の心配がないようにしっかり稼ぐ」となるのが男らしいのではないかと思うけど。
今の重要性をわかってないよなぁ。途切れずに顔を出しておかないと、映画もヒットしないぞ。あ、その点は向井りーが頑張るからいいのか? 健んも大河で顔を売るし。