Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ブラッディ・マンデイ #1-3

新シリーズに備えての再放送をやってるので、録画して健んのとこだけ観てる。本放送も観たけど、まさか健んファンになるとは思ってなかったから保存もしてないし。やっぱり音弥は最初から怪しげに映ってるから、そりゃミスリードされるよなぁ。
3話ではマヤの拷問シーンがあって、マニアじゃなくても大喜びな感じ。あ、あおいと真子がJとファーストフードで逢っちゃう場面。結末がわかってると、これはJとKが結託してたのか!と。
それにしても。再放送のドラマってどうして地上アナログでも16:9の画面なんだろう。すごーく小さくなっちゃってイヤなんだけど。地デジカもうるさいし。