Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-07から1日間の記事一覧

絢香 22歳のラストステージ

NHKの特集、いちおう観たよ。いやぁ、予想通りではあったけど絢香万歳で持ち上げまくり。安室みたいに復帰は紅白でよろしくってコトだよね。 紅白の歌は観てなくて、みんなに挨拶をするってどんなことを言うのかと思ってたけど、別に普通だったなぁ。 ヒロた…

ブラッディ・マンデイ #1-3

新シリーズに備えての再放送をやってるので、録画して健んのとこだけ観てる。本放送も観たけど、まさか健んファンになるとは思ってなかったから保存もしてないし。やっぱり音弥は最初から怪しげに映ってるから、そりゃミスリードされるよなぁ。 3話ではマヤ…

インディゴの夜 #1-3

ソーラーローン完全ガイド Xmasの流れだし、番宣も力入れてるみたいなんで観てみたけど。まず1話で晶@森口瑤子が婚約者にフラれて仕事もクビになってというところがダイジェストみたいで、初回だよね?と不安になっちゃったよ。 ホストクラブって前面に出し…

東京少女草刈麻有 もうひとりの私

http://w3.bs-tbs.co.jp/tokyogirl/ 居た覚えのない場所で、父親と一緒に居るところを見かけたと友達から言われた麻有。映画の仕事で忙しい父親は、家に帰らず東京でもホテル暮らしをしている。 脚本が中江有里だから、ドッペルゲンガーとかのSF系ではなく腹…

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK -3D- #10-12[終]

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK & 3D #10 ダーツの婚約者という女が事務所にやってくる。その女は松田祥子と名乗るが、ダーツが小学生の時に結婚の約束をした祥子ちゃんは、4年生の時に事故で亡くなっている‥‥。またSFか? と思ったら、実は祥子の友達の…