Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京少女草刈麻有 もうひとりの私

http://w3.bs-tbs.co.jp/tokyogirl/
居た覚えのない場所で、父親と一緒に居るところを見かけたと友達から言われた麻有。映画の仕事で忙しい父親は、家に帰らず東京でもホテル暮らしをしている。
脚本が中江有里だから、ドッペルゲンガーとかのSF系ではなく腹違いの姉妹だとは思ったけど。
仮病で塾を休んだくらいで「面倒なことしないで、面倒なのは一人で沢山」とか言う母親。鶏と卵だろうけど、そんなんだから‥‥と思っちゃうよな。
実の父親の草刈正雄と親子役ってのが凄いけど、何よりビックリなのはその役名が、わたしの初恋の子の名前だったことだった(爆)