Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK -3D- #10-12[終]

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK & 3D

#10

ダーツの婚約者という女が事務所にやってくる。その女は松田祥子と名乗るが、ダーツが小学生の時に結婚の約束をした祥子ちゃんは、4年生の時に事故で亡くなっている‥‥。またSFか? と思ったら、実は祥子の友達のちひろ
子供の頃から女の子の名前と顔を覚えるのが得意だったダーツだけど、小学生の時にもらった押し花を今でも大切に持ってるって、ナビが心配するように好感度上がるよ(笑)
あ、キャップによれば女の子はビターチョコでできてるらしい。

#11, 12

加賀美が持ってきた大手事務所との合併話を蹴って、サンタクロースからの探し物の依頼を受けた麻生探偵事務所。でも探し物は見つからず、やむなく事務所は解散。夢や目標のために生きるために去っていくメンバー。
なんだけど、みんなベランダから戻ってきた。サンタクロースからの手紙はキャップの嘘だと気付いてた。「シチレテ」と「ハンダタオ」を探してるって、並べ替えたら「オレタチハテンシダ」。
「夢は一つじゃなきゃいけないんですか。ここで探偵やっていくことも俺達の夢なんです。」って何かいい話になってたよ。
でも最後にホントにサンタが「シチレテ」と「ハンダタオ」を探しに来た。あれは誰?(笑)
「カット、OK!」でオールアップ。大騒ぎで「終わりです!」って裏を見せるのも、ぽいよね。
なんか良くわかんない話も多かったし、途中でダレたけど、終わるとなるとなんか悲しい。「運が良ければまたいつか」に期待しちゃうな。