Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

インディゴの夜 #6-7

ソーラーローン完全ガイド
モイチ@高木万平が美玖@加賀美早紀とのエッチ写真をネタに、父親で国会議員の小金澤龍彦@大石吾朗を脅してるって話。高木兄弟はレギュラーだからワルモノなはずないし、美玖は父親とうまくいってないみたいだから、モイチに頼んでって話なのかなぁ。それにしては5話の終わりから6話の最初のシーンは、凄かったけど。
晶の妹の貴子@長谷部優でも「改革か解散かの人でしょ」って知ってる小金澤を知らない元編集者ってのが信じられないし、ホストクラブにも探偵ごっこにも乗り気じゃないくせに、紹介された転職の面接を忘れてる晶ってやっぱりヤナ女だ。
連ドラも始まってきたし、毎日30分はもったいないので、このへんでリタイア(汗)