Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-14から1日間の記事一覧

インディゴの夜 #6-7

ソーラーローン完全ガイド モイチ@高木万平が美玖@加賀美早紀とのエッチ写真をネタに、父親で国会議員の小金澤龍彦@大石吾朗を脅してるって話。高木兄弟はレギュラーだからワルモノなはずないし、美玖は父親とうまくいってないみたいだから、モイチに頼んで…

相棒 Season8 #11 願い

テレビ朝日|相棒season8 16年前に起きた遥ちゃん誘拐事件。それと似たような事件が発生、被害者は友会当日に遥と待ち合わせをしていた夏樹@肘井美佳。 結局は遥ちゃん誘拐の犯人で、当時家庭教師をしていた香坂@小須田康人をハメるための芝居と発覚。夏樹、…

ブラッディ・マンデイ #5-7

#5 抗ウィルス剤を探しに行こうとしてる藤丸に、THIRD-iには知らせるなと言って一緒に来る音弥。バリバリあっやしーと思って観てたからもあるけど、そりゃバイアスかかるよなぁ。ついでに付いてくるあおいは、気持ちはわかるけど自分は足手まといになると理…

まっすぐな男 #1 曲がりくねった女

http://man.ktv.jp/index.html 曲がったことが嫌いな、まっすぐな男の松嶋健一郎@佐藤隆太って何の捻りも無いキャスティングだよなぁ。サブタイトルも「曲げられない女」を意識しまくりだし。 同僚の熊沢@田中圭、後輩の日下@遠藤雄弥、健一郎を好きな佳乃@…

曲げられない女 #1 男? 仕事? 夢? 貫く私の究極の選択! 絶対幸せになる

曲げられない女 こちらは自分を曲げられない女・荻原早紀@菅野美穂のお話。スーパーで乱れた商品を並べるとか、一番前の商品をとるとか、行動での説明はわかりやすかったかな。久々にばったり逢った高校時代の友達・長部璃子@永作博美がちょっかい出したくな…

東京フレンドパークII 新ドラマ対抗戦SP

ハンチョウ vs ブラッディ・マンデイの2時間SP。TBS冬クール代表がこの2ドラマかどうかはともかく、どちらもPart2だからチームワークができあがってることは確か。 まず直前のミニ番組で「僕達の楽屋に潜入してみようかと、思いますぅ」と言う健ん。既にカワ…

東京少女草刈麻有 機械じかけの天使

http://w3.bs-tbs.co.jp/tokyogirl/ 元妻から小宅@つまみ枝豆に届いたプレゼントの家庭用ロボットMAYU@草刈麻有。メイド姿だし、口の中のスイッチを指で押して起動ってエロすぎだし、漫画の方のナイトの女の子版かと思ったけど。ホームシアターやテレビには…