Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ブラッディ・マンデイ #5-7

#5

抗ウィルス剤を探しに行こうとしてる藤丸に、THIRD-iには知らせるなと言って一緒に来る音弥。バリバリあっやしーと思って観てたからもあるけど、そりゃバイアスかかるよなぁ。ついでに付いてくるあおいは、気持ちはわかるけど自分は足手まといになると理解しようよ。

#6

わりと最初から最後まで少しずつ健んが出てたので、飛ばすのはちょっと大変だった。でも出てた割に見どころは無かったかなぁ。

#7

健んは最初にちょっとと、最後に出ただけなのでサクッと観られて楽ちん。「俺達がおまえを守る」って音弥の台詞は「俺がメイを守る」みたいだった。
「私達、仲間だから」って真子の台詞は仲間ぢゃないだろーと。ヒデの「もう僕、逃げないから」には逃げなさいと。既に発症しちゃったけど。