Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

まっすぐな男 #1 曲がりくねった女

http://man.ktv.jp/index.html
曲がったことが嫌いな、まっすぐな男松嶋健一郎@佐藤隆太って何の捻りも無いキャスティングだよなぁ。サブタイトルも「曲げられない女」を意識しまくりだし。
同僚の熊沢@田中圭、後輩の日下@遠藤雄弥、健一郎を好きな佳乃@貫地谷しほりと、気になる人がいっぱいなんだけど、とにかく曲がりくねった女である鳴海@深田恭子のキャラがムカつく。川藤に「いい人。」の北野を足して「結婚できない男」の桑野をまぶした感じの健一郎も好きにはなれないしなぁ。
よくわかんない女を重要な仕事の取引先のデザイナーに紹介しといて、裏切られたら「見損なった。もう少しマトモな奴だと思ってた」って、甘すぎるだろー。何を見てマトモだと思ったんだよ。
デザイナーが山口@津田寛治というところから、実は襲われたというオチは見当ついたし、何を楽しめばいいのかわからん。
脇キャラ目当てでもう少しは観てみるけど、リタイア候補だなぁ。そういえばエンドロールに名前が出た上脇結友ってドコに出てたんだとググったら、パーティの受付係らしい。見直してみたけど、ピンと来ないよ。金八の頃までは可愛かったのに。
そうそう。公式サイトがFireFoxで見られないんだけど。flashプラグインは入れてるんだけどなぁ。こういうことがあると、余計に観る気が失せるよなぁ。