Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京フレンドパークII 新ドラマ対抗戦SP

ハンチョウ vs ブラッディ・マンデイの2時間SP。TBS冬クール代表がこの2ドラマかどうかはともかく、どちらもPart2だからチームワークができあがってることは確か。
まず直前のミニ番組で「僕達の楽屋に潜入してみようかと、思いますぅ」と言う健ん。既にカワイイ。髪の毛黒くてツヤツヤでいい感じ。
ブラマンチームはブラッディな赤のジャージで、中のTシャツは正義側が白、テロリスト側が黒。柄は健んと吉瀬さん、春馬くんと成宮がおそろ。対するハンチョウチームは黄色のTシャツに青のジャージというお巡りさんテイスト。背中の「このチーム、だれにも止められない。」のロゴが、実はその後のゲームを暗示。
ウォールクラッシュで「緊張で世界が回って見える」と口調もヨレヨレな健ん。高いところが苦手かもとか、とにかくテンパりすぎで、つまずいたコードに「ごめんなさい」とか謝ってたよ。全体的に大活躍の少なかった健ん、スーパーキューブリッジだっけ、上下するブロックをハンマーで止めるヤツで、最後の1コマを止めてやっと活躍。良かった良かった。
それにしても、カバの餌やりもポンプも年上の成宮にやらせるって、生意気な二人だよなぁ。成宮って実はいい人?って思えたよ。会場のカワイイという声援に「もっと言って」と言う吉瀬さん。マジかわいい。同じ年齢でもハンチョウチームの黒谷友香とはだいぶ違う。
ダーツでは健んはタワシを当てて「たわし大好き」を連発。でも春馬くんが希望商品のBOSEホームシアターシステムを当ててくれると「たわしあげる」と交換。
2時間あった割にそんなに喋らなかったけど、わたわたしてる健んがカワイかったのでマル。