Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ゴチになります!クビレース結果と新メンバー

ナイナイのバラエティは比較的好きなので、ぐるナイめちゃイケは観てるんだけど、特にゴチは好き。でも我が家のバラエティ録画量はハンパじゃないので、なかなか消化できず、いっぱい溜まってた。でも新メンバーに切り替わるので、さすがにマズイと、年末年始に頑張って消化、やっとクビレースの結果と新メンバー発表までを観たよ。
クビレースに関しては、なるべく情報は入れないように頑張ってたんだけど、ジャニ関係の芸能ニュースを読んでて何となく察しがついちゃったんだよね。まぁ、一番望みの結果だったからいいけど。別に森泉が嫌いな訳じゃなかったけど、消去法でいくとそうなってたもんで。それにしても、ビリだったのが一発逆転って、さすがアイドルは運が強い(笑) 最終レースに船越さんが久々に帰ってきたのに、これからは準レギュラーってのはちょっと寂しいなぁ。副署長業務はしばらく無いだろうけど、やっぱり地方ロケが多くて大変なのかなぁ。
新メンバーは番組で出たヒントが「史上最年少」という時点でオットが辻ちゃんと言い出して、「モデル系」が追加された時点でわたしが希んって言ったんだけど、それならドラマ出たとか言うよねとかウロウロしてた。希んは、演技をすると可愛さがダウンするけど、食べる時はどうかなぁ。(って、既にレースは始まってるけど、まだ観てないもんで‥‥。)