Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-30から1日間の記事一覧

テーブルがぁ

四大陸女子FSの結果に点数を追記。3カラムに変更したら、メインが細いからか結果のテーブルが2段に表示されるよ。 メインを幅いっぱいに表示するようにしたかったんだけど、細かく設定されてるのを全部解読する元気がなかったんだよなぁ。色もグレーのままだ…

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京- #3 出生の秘密

http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/ 白井家との縁談はナシと「母親から息子への命令」をされるけど、理由を説明されないので全く納得がいかない崇。そりゃそうだよなぁ。さっさと「あんたは尚子さんとは腹違い」と告げりゃいいのに。肝心なところをボヤ…

君たちに明日はない #2-3

ホームページが移動しました | NHKドラマ #2 去り行く者 陽子につけられた「GP」はグレーポジション、即ちどちらかというと辞めさせなくてもいい人のことだった。「GPで退社の意志の無い人は、近いうちにリストから外す予定」という機密事項を陽子に話してし…

咲くやこの花 #4 嵐吹く

咲くやこの花 | 土曜時代劇 かるた腕競べ深川の部は、こいとしのが勝ち進んで一週間後に直接対決。試合を見守るご近所さんの中に由良。こいは由良と話をしてるところを、しのに見られて「誰?」と訊かれる。母親に言わないでと頼むこいに「いつも意地悪する…

ヤマトナデシコ七変化 #3 愛…?

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 ストーカー軍団に捉えられたスナコは、レアものドクログッズで買収されて「まぁ偶然、お友達とバッタリ」作戦を決行。雪之丞を買い物に連れ出してストーカー@鈴木美恵とバッタリ、大学で武長のストーカー@奥田恵梨華…

ブラッディ・マンデイ Season2 #2

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ えーと。今度のテロリスト達って、結局は何がやりたいの? Jの釈放を要求したのも、Season1でJ達が神島紫門@嶋田久作を解放したかったのとは目的違うし、ちょっと時間がかかったら「やーめた」で適当な犯罪者を仲間扱い…